ハローです!お疲れさまです!
2週間以上遅れて生理がやっときました、、
バグっとる~う


あの入院から1ヶ月経ち、、
10時消灯の6時起床の、鬼リズムも早々に狂いまして
毎朝、娘に起きなー!と何度もやられなんとか午前中に起床しています(397)

ほんっとーに情けないです、ハイww



ようやく学校も1日からスタートで、午前と午後で2グループだとよ
九州学校でクラスター出てるし大丈夫なんか~
人によっては命に関わんだぞ


なんかすっげーウイルスに関して、許せないってか
ハラワタ煮えくりんりんよ!
そんな感じでモヤモヤしてブログも書かず、この怒りどこに預けりゃいいんか


何度もウイルス発生させやがってざっっっけんなーーーーーーーーーッッッッ

タコタコタコタコタコタコタコタコ🇨🇳ww




子どもたちが、毎日ほぼ家ばっかでよく頑張ってるよぉ
安心して早く、好きなところに思う存分連れてってあげたい!
ワクチンはよー






早起きリズム戻さんと~!
最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー