ハローです!お疲れさまです!
退院当日は念願のハウス、まず洗濯回しましたよ~(大事)
その間に、すっげー気になっていた眉毛抜いて納豆食って感激ww
最近ひきわり派でーす←



冷蔵庫がすっからかんでね
娘のお迎えして、そのまま買い物したついでに公園で



フルーツピクニックしましたぁ
きもちえーがな!





まだ桜がいて驚き!!
久々にマイナスイオン摂取に大感動
光合成して生き返ったおーーー


でね、最近ハマってるんよ!
ギンギンに冷やしてさ!


んんまーーーーーー
かなり甘かったわん!今年はスイカにゾッコンかも


第2弾もカット


謎のお花は、近所で娘をチャリンコで遊ばせてたら
掃除大好きおばちゃんから、こどもの日にと娘にもらいましたぁw
蟻さん2匹おまけ付きでしたがw優しいかよ~



コロナのせいで、うちの近所の(いつもの)ケーキ屋さんが二郎顔負けの大行列でね

こどもの日は、午前と午後2回ずつ行ったけど段々列が多くなってて
1回目で買えばよかったぁああああwと涙のリタイア

別日も、なんなら今日も行ったけどもちろん行列ムリーー



買えなくて悔しいけど、スイカが幸せくれてますぅ(397)
最後までお読み下さり、ありがとうございます
ハッピー!ほにゃー