ハローです!お疲れ様です!
昨日は祝日、、なーんもせずヒキコモリンリン
掃除機もかけようと思ったのにせず
そんな矢先に娘とケンカ~TT

何だか最近毎日ケンカばかりで悩みである
いろいろ期待しすぎなんかな

ヨガ様も行くまでが面倒でサボってばっかで、ボクシングはクラスとかじゃなく
一人でサンドバッグなので、楽しさが迷走中で行っとらんwもったいなー

とりあえず今朝さっさと掃除機して出勤しとりまふ
洗い物は出来なかったけどw



ランチは季節のコースで


チーズ削ってます



こんな薄いチーズ1枚食っても濃厚さスゴすぎた





天ぷらが季節感かな~
犬舌ですがばちくそ熱々wうんまー



箱根ビール雰囲気ステキ
あたいは足柄茶


オリーブオイルもフルーティーでやんば



ミネストローネいろいろゴロゴロ


パスタはいろいろ選べて


あたいは追加料金のオマール海老にwぷりぷりぃ
味は深みある複雑、ほんま複雑
麺がきしめんスタイルですわ!んー大人の味このレベルは早かったかも


親方は


本日のパスタのしらすと青のり選択
ちょっともらったら、こっちのがめちゃくちゃうまかったw
アルデンテ具合もとっても好みで、海老で欲張らなきゃよかたww


ほんでメインは


こちらのトリュフ(小田原のおじいが採ったとのこと)
1000円でかけれるとのことだったんで






チキンと和牛に削ってくれましたん
トリュフ人生2回目くらいだけど、また味ってか香りが分からんかたw
貧乏舌めんごです



デザート



おいちい!
ごちそうさまでした~

ほんと年の差なければ結婚してたのかな~なんて思うけど
毎日一緒なんて無理やからw2日でぎりっしょw
幸せの形も人それぞれおもしろいよね

アルベルトバンブーってお店みたいです


実はチポケットティッシュを抜いた袋に、チキンを詰めれるだけ詰めて
駐車場のねこ様に持ってったのよw

でもいなくなってて、置いといたらいいやって地面に置いてたら
親方が目の前にいるやん!と教えてくれw
茂みにひとりおって、警戒してる感じだったから
チキンを近くにポーンと投げたら、びっくりしちゃって逃げてしまったTT

戻って食べてればいいけど、、怖がらせてごめんよぅ


あ、その前に大涌谷に行ったんだったw
写真も毎回縦横おかしくて申し訳ないですほんまにー

最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー