ハローです!お疲れ様です!

土曜、順調に箱根へ向かいお昼はどうする?で
ハンバーガー屋お決まりだろとか思ってたんだが
ふたりだからちょいとオシャレなとこ行こう!
とか珍しいこと言い出してよww


まあそう言うんだから、結構かましてくるんかな~なんてワクワクしてたら
想像遥かに越えのやばぁあああいとこきたんだが










おぎゃーす
テーブルは10ちょいのレストランで、女連れてけばイチコロ間違いなしかもーw
こんなとこ今まで内緒にしてたなんて、なんなんですかいw 


レジ回り




ごちそうさまでしたん




 
確かこれチャペルって言うんだよな
なんでもすぐ忘れますが、これは思い出認定!
バイビー



写真張りすぎて無理だったんで、お料理は次にアップさせて下さいませい
日常に戻るの考えたくないほど、素敵な空間で贅沢な絶品でした



ロイ様呼ばわり


めちゃくちゃ乗り心地よき



駐車場のにゃろめがいて、かわいすぎていつものごとく
病気発症w拐いそうになったおww




ブラックジョークですぅ怪
最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー