ハローです!お疲れ様です!
こちらを出勤中にアップしたんですが、無くなってて
バグかな~なんてオモッタら日付を変更しとらんくて、めっちゃ下にいましたw


数ある組み合わせで
な、な、なんと2020運勢一位いただきました~ww
(ダウンタウンDX参照)


何かしらは起こりそうで楽しみ2020ww
そいや、ようやく今年大殺界抜けたんだわ!!!

4年前くらいにね、占い師に数年間大殺界くるから覚悟しとけや宣言されて
個人差あるだろうし気の持ちようだが、あたいの場合ガチだったww
クズ男に首絞められたり(ある意味殺されかけとるやんw)
、、通りで親まで失ったんだった


チーンww

とりあえずいらんもんは置いてきて
とりあえず生きてこれたことにカンパーイw

娘の大学まではどうにか生きます、そんだけのミッション人生楽勝w
無理しないスタイルでこれからもいきませー☆




そいで、今流行りのラーメンですが 
ラーメン屋に入ることがなく、あってもバーミヤン止まり


でしたが、うまいと噂で聞いて
2、3年前にパチンコの昼飯にw一回入ったことがある


油そば娘と食ってました(食いかけやわw)
去年の確かまだ少し暑かった時期な気がする~

油そばというが、油入ってんの?ってくらい名前負け状態なのw
ですが、油は見るだけで胃様がおこなのでw
あっさり系しか食べられんのです

スープがないので暑い時期にはおすすめ、油なしそばでしたん



明日なんかまた温泉かも~
そしてまたまた雪マーク付きwどうなっとんね~ん
最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー