ハローです!お疲れ様です!
仕事デイです~ぅ

先週金曜ね、死ぬほど強揉みのおじさんに当たってしまい
親指バイビーw
不思議なもんで、次の日の朝一がピークで痛いのよ
もちろん朝起きたら悶絶~ぅう


首をよ、あんなん一般人にやったら死ぬレベル
より遥か彼方を求めておったわ

もう来ませんように、、
来てもいいけど、当たりませんように←ごめんなさいマジすわwww


そのあと、ボクシングとヨガ様でリフレッシュして
なんだかんだ幸せ者だな~な感じです(親指以外w)



さすがに本とか読まんと、脳ミソ終わるとおもてとりあえずビギナーw
仕事の暇んときすぐ読んじゃうな
あ、まず速読って本にすりゃよかったわww頭悪ぅ


あとやっぱり自分の気持ちとかを、ブログとかでもいいから書きこむと
表現力とかあがるし、気持ちとか整理できてとてもよいみたい!
継続ってとこもなんかいいし、ぼちぼち続けててよかったわな!

脳ミソをこれ以上縮めない年にもしたいw



昨日はMRIの結果発表で病院行ったんだけど、まあ悪いもんではない感じで
今度は耳鼻科に回されるそうです~
来週木曜!またな~

あまりの人の多さでマスクを忘れた自分を恥じましたわ
というか、覚えてないほど前からマスク使用しとらんので
そりゃそうなww

最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー