ハローです!お疲れ様です!

昨日の病院はMRIの予約で
予想より早めに終わりヨガ様へ!
娘はスイミング


珍しく肉食いてえが出現しw収まりきらずww
そんならと


焼き肉食べ放題ピょ~~~!!何年ぶりだろか
ファーストコールはタン、ミノ、レバー、ハラミ
その後、タンとハラミ追加で肉終了~ww何しに行っとんねん

油なのかな~?それとも肉慣れてないからか?ムリやた


あ、でも一応サイドメニューも



チョレギサラダは2皿食たたわ
10種のナムルだて!娘と手分けしたすw
キムチ、韓国のり、サンチュも食ったわ


一番近所に安楽亭があって、妥協しようか思ったけど
ちょっと走ったところに、まだ行ったことない焼き肉キングとプレミアムカルビ
ってゆのが、二軒あってググってプレミアムカルビにGO




なぜかというと




きらーん☆最高しょ~~~~♡♡♡
もはやアイス屋さんやん!引くくらい食ったわw
チョコミントはなし~残念!今度31でww





こんな感じ♪キレイでかわい~んよ♡
(このプレートは娘の分も盛っておりますw)
確か去年オープンしたんかな?とっても清潔感溢れてます


お肉類とドリンクはタブレットで注文すると、定員さんが持ってきてくれて
人件費一体いくら掛かるんだろうてくらい、やっぱり定員さん多かった!
スイーツはバイキングスタイル~
でもアイスは31スタイルで定員さんが汲んで、一回2種までと決まってて
何度も行ったたで(行きすぎて顔パスで娘の分てことで4種成功w)

全然メニュー頼めなかったけど、全部本格的でしたわ
ばえそうな肉の塊とか、トリュフとキャビア添えなんかもあたけど
店名のプレミアムカルビすら頼まず、何しに行っとんねん(本日2回目)
まあ惑わされずぶれないよねww


びっくりなのが、最近の焼き肉屋さんて臭くないのね!
臭いうつるの嫌だから、上着とかバイクに置いたけど
臭くないから娘に取り行ってもらったwwアイス食べたら寒すぎてwアザス

やっぱり少し高くても、うまいもんは満足度全然ちゃう(シーパラ食べ放題と比較w)
そんでやっぱり清潔感てあって損ない!気分良すぎるわ~
はよ美容院行こww



家帰って速攻風呂で天国な1日でした~
皆様もガンバったら自分へご褒美して下さいねん
久々の肉編(いやアイスかな?w)ロングverでしたんw



今日も店チョーひます~!
最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー