ハローです!お疲れ様です!

ずーっと二人で、まあちょろっとヨガ行ったりはしたが
わしらおつかれちゃん!



昨日おばちゃんセラピストでおもろい人キタww
他の店舗からのベテランみたいで、いい人だけど何かすごかたw
これから一緒に仕事することになるそうです
まあ何かあり次第ご連絡します(ありませんよにw)


格闘技ジムとりあえず入会してきた~!
蹴り飛ばしてぶん殴って気分爽快w
どこまでハマるかな今年初チャレンジでしたん




この前のマン喫


メンチカツカレー食ってました
ラーメンあったのに意外過ぎた!

シャワーも付いて1人だったらほんと住みたいレベル



ほんで今日は朝から市大病院にきておるさ
初回の手続きがすげー時間掛かる~眠いし腹へったさ

一年前位から耳の下でえらの横に膨らみがあって
リンパつまってんのかなとか思って、思い切り流しても無理でw
娘の耳鼻科のとき、ようやく思い出して紹介状書いてもらった

噂によると、注射器で水抜きとか切開とかあるみたい~
どうなるでしょうかww



はよ終われー
最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー