ハローです!お疲れ様です!


いきなり(身内へ)クレーム!&届いたもん紹介


昨日餅がよ、お昼過ぎゆーから遅くても13時の間にはくっかなと思ったが甘くて
到着15時過ぎよ、血糖が下がりすぎて写真撮るのも無理で(どんだけ~w)
速攻食ったわwなんで上の段切り裂いてしまってますわw

んめんめぇ!今年はのしスタイルやな
その後もスイスイ飲み込んで、半分強は食ったさw余裕☆w




お年玉とお年玉とギフト券(こちらも毎年恒例)あざまー!
まあ当たり前よね、クリスマスなんもせんのだしよ
シャネルかヴィトンのリュック買えや





調子ノってきたんで久々に








出しきった!いえい!草やがな~ww
謎の野菜3種と海苔!最近たけぇから嬉す
てか、美容院納めませんでしたww時間かかるからいやん
年明けこそ、さあどでしょ☆怪

あとビール1ケース
まじ飲まんから欲しい方取り来て☆ww
以上でーす!



どあいすきな皆様、今年も温かく包み込んで下さり
どうもありがとうございましたm(;∇;)m土下座ぁ


今年もお世話になりました!!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^)
おもろいお年をお迎えしましょうがな~♡


10キロ太ったんで、来年がちダイエットだしん
応援のほどよろしくおい申し上げますww



試合までガキ使観ながらチャンネルワークしたいと思います
最後までお読み下さり、ありがとうございますっ 
ハッピー!ほにゃー