ハローです!お疲れ様です!
木曜~冬休み突入してしまたー
6日まで娘と共存さ



聞いてください!ヤりました☆
ww仕事納メリクリ25日がよ
私の後から出勤したセラピストが1時間で帰ちまうくらい(帰んな☆)閑散、電話も鳴らねんだわww

が、2日連チャン、午後からお客様と電話も大爆発~
勤務時間延ばしてもよいさ(延ばしてほしかったんだろうなw)
な感じだったんだけど、ヨガ様予約しとったからごめんなさいで帰ろうとしたら

電話が鳴って(電話対応くそ苦手w)
料金聞かれたから(聞くな☆笑)、電卓叩いて答えたらバチクソ多く見積もってしまってw
じゃあ掛け直したらいいさと指示がきまして
着信履歴で掛け直そうとしたが、宅電の使い方ワケワカメで
なぜか違う人に電話掛けてしまったりwwマジックパニック
ワロタ(*´;ェ;`*)←

まあ最後の最後に、とんでも恐ろしい仕事納めになっちまったさww
てか仕事納めでよかたw先輩あいつ帰んなよなw
自分のドあほ加減に疲れますが、まあ今に始まったことじゃないんでうまく付き合っていきまーw

ドンマ~イ
皆さんすまねぇ!また来年よろぴく~!!笑


で、そのままヨガ様
フライング太陽礼拝108回
去年の屈辱果たすが、全身バグなんもできねーww
引きこもって食っちゃ寝♾️\(~o~)/掃除シロ

やっと明日少し動けるかなで、29日また懲りずに挑むわさ



サンタより


ポケモンきた
また来年もよろ






皆様も体調管理おなしゃす!
最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー