ハローです!お疲れ様です!
昨日は激ひまーねみぃーイヴやんけ(´⊂_`;)チッッ
と出勤しておりましたが、また急に怒涛のラッシュでセラピストフル稼働だた


お客様のエンドレスしゃべくりダーツお兄ちゃんが、天からのプレゼントだった
かもなwあざまーw




あと、職場の指名ナンバーワンのおじいちゃんが


飾りくれたがなw
女の子には優しくしろ!と教わった!
とのことでしたwwでも気持ちがほんとに嬉しいよね
なんで私からは家にあるもので申し訳ないが、ポップコーン2種をお渡しします笑



早く餅食いてえなw
あ、なんかね!!!顎というか、両エラ辺りがばちイテェと思って考えたらよ
ピッザ爆食の後遺症だたwそういやパン生地かんなりハードだったわなー
フハハハハ

そして、娘が寝た後にそっと任務カンリョー!
今年は弟が用意してくれやしたあざまー


一応、クリスマスフードメニューは今夜な感じ
仕事終わったらヨガ様でバッキバキげっそり、でも出来るだけ買い出しガンバるしん

今日はまだ電話すら鳴らず0なんでクルシンデマース
ちなみに仕事納めすww


皆様はよきクリスマスで、美味しいもん食ってわいわいしてくだパ~イ
最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー