ハローです!お疲れ様です!


土曜夜さ、フライングジャンクしてもうた
OKのピッザ3枚~!


両手食いはフードファイター意識なんかなw 
照り焼きチキンとゴルゴンゾーラ!
マルゲリータは今日昼食ったさ

てり焼きチキンっていつから出たんだろ!うますぎた~
クリスマスのケーキもだけど、ご飯どうしよww





ここから、嫌いな人間に対しての悪口が繰り広げられますので
ご注意あそばせ


この前のブログで少し嘘付いてしまいました
男はたまに少々。ですww
子どもはいるが独身の特権さ、、嘘ついてすんまそ

あのね、たまにブログで出ていたSS氏
最近またラインくるようになったんよ(かっんなり迷惑)
それで獲られた情報が衝撃ですわ


結婚してたんだってww(かなりスピード)
で、離婚したんだってw(もっとスピード)
で、で、400万口座からなくなってたんだってww

伝え方もキショくて
400失踪(女の人に口座からおろされてた俺ってバカだよな)
からーの
(また別日に)俺もバツイチだよと、聞いてないのに
更にはラインも未読スルーしてんのに無理やり告白される
誠意皆無クズなめてんのか☆フザケンナ☆


まあとりあえずドンマイと返したら、加藤さんも離婚したんだよ!
とか、なんなんマジで。
てめぇと人様の不幸を、いちいち報告してくんなや気分わりー(ガチで嫌いみたいw)
もちろん不快なことを伝えたら、今度はまさかの

そうだねごめん!秋元さんと藤塚さん結婚するんだって!
とかwwハチャメチャすぎる
穏やか~に過ごしてたのに、不意に乱されブチギレ倍増
はあもうどうでもいいから、てめぇことだけ考えろて
自分磨けって一から人間性をよ


人間良いときも悪いときも何でもないときも、難しいけど平等を心掛けないと、て私は思う
悪くなったときだけ頼るってのは、ちょっと違うかなと
特に異性の場合はね、気を付けないと失礼だわw

YouTubeから歌とか送ってきたり
ご飯行こう!話したい!とか平気でくるからね~
☆ムリダカラ☆


私にとって不快でしかない、人様の不幸なことまで不謹慎極まりない出来事でしたわ
結局は価値観の問題!マイスタイルが合うやつとつるめばいいのさ
嫌な人合わない人には、関わらないのが一番!
こういうもらい事故も年内でよかったわ~グッバイ


朝から大愚痴ごめんなさい
コイツの悪口☆はこれで最後です(なんにもしてこなければw)


最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
さあ出勤しとるんで大入りを願います
ハッピー!ほにゃー