ハローです!1週間おつかれした~\(^^)/

今年はクリスマスケーキなんにしよう
ホールもいいけど、基本カットでいろんなお味食べたい派す
いっそスイーツビュッフェ行くってのも爆アリ~!!!
うまいもん食いてぇ病。痩せません


いつかの


娘の誕生日ケーキの画像発見~!
アナ雪が流行ってた頃だわww何年前やねん
いつものケーキ屋さん、事前予約すると好きなのアイシングしてくれるのよな
職人さんすげぇ!!!この時期がんばって乗りきって下さ~い


8割食欲、2割睡眠欲で構成されてるせい(おかげ?w)か
ムキィーーーなるのが、とても減った気がするw(゜o゜)w
なんというか丸くなってる、、全体的になww



穏やかはほんとにいいことで、生きてて心地よい感じ
酒もタバコもギャンブルも男もしてないんだから、とりあえずいいさ

急に詩人モード覚醒ww
ドンマイわたす

素敵な週末で~い
最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー