ハローです!お疲れ様です!
休み~んイエー!今週は火、水と出勤しましてあと明日す

てかよ、温暖化ヤヴァくないか
もう年末だが20℃近くなっちゃうんだエグ~



気分変えてジャーン


入浴剤福袋100!
お値段3300円くらい!毎日違うの入れて安いよね~ん
お風呂に入れた瞬間がさ、子供の頃の、ガチャガチャのワクワク感に近いんさww





楽しみ~(*´ー`*)
YouTubeで紹介されてて速攻げっとん

ついでに大好物もきました♡
またアップさ





前回も書いたんやが最近やる気がでなくて
美容院に行きたいのだが、まじ行けんww
あと大掃除もよ、まずどこやろうwとりあえずカーテン洗うかw

今年こそ万全に年越したいでな
ガチで今年はエグすぎて、自分に同情しなきゃ生きてけなかったんで
美味しいもん食い過ぎて巨人化してしまってるんで、どうにかせんとアカンわ~ん辛い;;

でもね将来、若い子に嫉妬してタックルするような
きっしょい痛ババアになりたないから←これくらい言わせてwファックww


まずどうもがいたって自分であること!をしっかり受け止めて、身なりくらい整えろよw
代謝落ちんのは分かるが、どう考えたって太りすぎやわw食い過ぎってことさw

嫉妬するくらい悔しいなら、努力するしかないじゃんとわたすは思うわ
でも努力したって金とは違って、時間は平等で年はとるのさ
そんくらいも分からんのかねww自制もできんのだから無理かw

まあそんなことどうでもよいが、とにかく人に迷惑だけかけんなや
お前みたいなやつがおるから、犯罪が巻き起こるわけ
世界から出てけ!とっとと消えやがれあほんだら。爆

あーほんと許せんから書いてスッキリw
午前からブラックすんまそ(>_<)/~~
いろんなやつがいますほんまによ~、ドンマイわし


皆様は、らぶちアンドぴーすふる♡でおなしゃす!


さて掃除機掛けるけえ
最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー