ハローです!お疲れ様です!
Amazonからいろいろ届きましたので、ハッピー全開や~ん



こないだ、久々にキャンディとランチへ
低気圧?なんとか全線?なんやで、どしゃ降りでしたわ


パスタうまそうじゃないけどw
蟹のやつで美味しかったよん




元町にある、カプリチョーザというお店サラダとパンとドリンクbarが付いておった
初めて行ったけど、コスパよしな感じで
パンは小麦感強めずっしり、四種類くらいフレーバーあった
無類のパン好きなので正直うまくはないが、安いから文句言えんさ
個人的には春雨の味付けが好きやた!オススメw


お店でて


またすぐカフェに入り(だから雨は嫌よねw)
小雨以外は別日にしようと決めるw




キャラメルポップコーンげっとんしてグッバーイ
今度サウナいこなー



集合体恐怖症の人はご注意下さい


爆弾!買ってくれた!ありがとーう



当たり前だが、たまーにしゃべくって飯もいいなと
私にとって人間ってことを思い出す作業なんさww
あ、意味分からん話なんぞされても、互いにストレスでしかないから
もちろん気が合う人のみ、絶対!
もう、我慢して人と付き合うなんてせんわい
せっかく時間使うんなら楽しくなきゃね~としみじみ



あ、で、仕事めっさ自由
なぜかというと、シフトも自由に1週間ごとに出せて(入れるかは本部が調整だが、今のところは希望通り)
ただ、時給制じゃなくてお客さんを揉まなきゃ0なので
何しにいってんだろな4H週3すww
今のところ0はないが、それでも時給換算するとひでーさw

おかげさまで自由なんで別にシフト出さなきゃ、行かなくてもいいんだわさww
いつまで通うかなこりゃ~な、野良加減最高さ

今のところ嫌な人もいないす!
めちゃいろいろ教えてくれてありがてー
もう頭悪いことバレてるから気が楽さw
唯一できる掃除とかして返すべw




最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー