ハローです!お疲れ様です!

さて、年末は楽しみなことがあるのです
太陽礼拝108回!ヨガです

去年の苦すぎる思い出
くそ二日酔いで悩むが、年納めだからとイキって参戦→シラフに戻る→1ヶ月以上脚の筋バグ

とにかく辛かった。フハハハハ
ぜってー今年は万全で動く瞑想し、素晴らしい一年を迎えるわよん(必死w)



そいや先月久々に千葉行った


みかんお出迎え


タピオカで撮影していたみたい画質いいんかなどなんだろ



プールは成人の日まで沸水されてて、気持ちいのよ
卍卍卍雨でも根性さ卍卍卍




こっちはシャワーの方の露天最高さ



ランチは近くの別のホテルのコース








もうここ何度も泊まってるんだが、ディナーは初ルームサービス
しゃぶ


ランチでしっかりコースだったら、食べきれなかったさ
もう当分スーパーの刺身食えんTT


朝食


旅館の朝食の和食うますぎるさ
鴨川館の別邸でした



奇遇にも久々に娘のスイミング同行(インフル時の振替)なうw入りてーww


最近業務スーパーにハマっとって、これ終わったら明日雨やし週末の食料調達してきやーすフハハハハ


最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー