ハローです!お疲れ様です! 
ポポポ~~~~ウッ
7月突入しました~~
サーマー!あーあまた紫外線と大乱闘か


二年生になり娘との会話で、高橋くんという人物が度々登場してて
学校でよく一緒にいるみたいでねでね~
ずっとどーんな子か気になるのが親心よっ


やっとさ!
高橋くんいらっしゃーい(初)


我が家の名物、洗濯爆弾ぶちかましてやりましたww
とーっても心優しい男の子で安心!

帰り家まで送ってったら、でかいレクサスに立派な一軒家、、
娘をよろしゅう!!末永←ww



この前ね、午前中から脱毛で横浜おって
お昼ご飯何しようかぷらぷら~たら、コンパドールIN。え


続きまして、神戸屋IN。爆
どうやら、パン屋にとり憑かれているようなんです

ハンバーガーもいいな~海鮮もいいな~とか、痛いの耐えながら考えたのに
結局、神戸屋の座るとこでパンパンティーしちゃったじゃねーか

そんなんで、そのままヨガ様いって娘にお土産パンティー帰宅
以上。暑いんで、ゾッとする話でしたハハ



情けないね~
でもお出掛けって楽しいわな~
最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
ハッピー!ほにゃー