ハローです!お疲れ様です!
6月ラスト~!気温差しんどーどすこ



この前シーパラ行ってきたしん






釣りは食育メインらしく、釣った魚は全て食べてチョーダイな!ということでした(少々脅迫観念←)
娘は初釣り喜んでおったなー
水族館やら遊園地やらも楽しんだよん 
うん10年ぶりにジェット乗ったら、意外にイケたww


そして


マイケル
ずっと見ていられるくらい、可愛い存在でしたが
2日くらいじっと動かなくてご飯も食べず、夏眠なるものもあるみたいなんだがまだ早いし
こんな狭い箱にひとりで、、等いろいろ考え
娘とも話して、家の前の森に帰すことにしました

雨の日にアジサイの葉に乗せたら、飛び出そうなほど頭だして元気に
またね~と振り返ってくれました(;ω;`*)

もう今頃友だちたくさんかな!
短い間だったけど、一緒にいてくれて本当にありがとう!!!
ずっと大好き!らーぶーーー!




最後までお読み下さり、ありがとうございますっ
また一週間ガンバ~!ハッピー!ほにゃー