まーた帰ってから、山盛りサラダと骨付きチキン食べて



からーの、お菓子過食ハジマッタ、、全く懲りないのよね





何故だかよく考えたんだけど、、
行きたくない仕事行ってるストレスだろうと笑
半分以上は言い訳だけど、一理ありなのよね、、



12月いっぱいが見えてきた~~~

でもね、自分の誕生日にマイプレをすると決めたのよ




CHANELの時計!笑


3月まで働いたとこで、CHANELの時計になんて微々たる足しにしかならないが、、
3月は自分で決めたことでやり抜きたいという気持ちと、、

でも、早く辞めて早くゆっくり過ごしたいという気持ちと戦っておりマウス





はい、迷惑です




今日職場のスロープでカマちゃん
本日2匹目~~~デカです笑笑