皆様、娘私
今日も1日お疲れさまでした!

昨日早く寝たかったのに、Amazonパトロールしても寝れず、結局なにをやっても寝れず、、
1時過ぎになっちゃった~不眠症?気味なのかな
リズムが狂っちゃってるだけならいいな~
さあ、今日はどうでしょう

娘は今週、夜コロッと寝て朝早めにスッキリ起きてくる!羨ましいわよ!
今日も保育園楽しかったみたい!何よりですよ!


この前、羽毛布団届いた~
しまむらのモコモコカバーをしたら最高な気分だった!笑


明日から天気悪いみたいね~嫌だな~




体重 41.8



パンは1個半!画像使い回しや~

ごはん抜き

おやつ 玄米ブラウン2枚 果汁グミ

夜 コーン玉ねぎほうれん草バター醤油 うなぎ残り 水寒天 
キウイ 柿 ミルクコーヒー クッキー半分



久々に体重41代!
野菜少し摂れたかな~まだ足りないけど、昨日よりマシね
肌荒れ悪化したから夜フルーツ食べたけど、ほんとは朝の方が良いよね
明日は朝食べるか~!早く起きてよね笑





改めて感じたけど私、、マッチョ好きだ~~~メロメロ!!!笑
筋肉最高!パンプアップ最強!!笑
日本人ってあまり太い人少ないけど、、太めマッチョ様に出会えますように~~~笑

近いうち、理想のタイプについて熱々に語りたいと思っておりまする!!笑