睡眠時間8時間はほしい!笑
寝るの大好き!朝は20分でいいから、ゆっくりおからパン食べてコーヒー飲みたい笑


心の叫びでした笑


さっき娘お迎えまで、40分くらい寝たみたいだけど、起きるの辛すぎてパニック寸前だった笑



久々にsnowやったけど、上手く撮れず笑



体重 42.2




3個 水寒天 ミルクコーヒー




寝不足に続き野菜不足も、、ね
寒天作戦初めてからお通じOKだし、空腹も強く感じなくなって大成功だ!
さっき無くなったから、また1リットル作った!2、3日でなくなる
あんみつのやつくらい固くして、食感と喉ごしを意識してる!笑




そうそう!久々に中華街いって、水餃子と杏仁豆腐とゴマ団子食べまくりたいんだわ笑
娘とは赤ちゃんのとき行ったっきりだから、連れていくか!パンダ好きだから喜ぶかな笑
中華街も結構変わったね

小学生の頃、水色の羽の扇子が可愛くて買ってもらったけど、使う場面なかったよな笑




よし!明日から頑張るわよん
はよ寝る!グンナイ