やっぱり観ることになり、今時間待ちでカフェ

パンプキンモンブラン

昨日ブログ見させていただいたときに発見した、ドトールのパリパリチョコミルフィーユってのをほんとは食べてみたかったのだけど、残念ながらドトール混んでて違うカフェ~



母ちゃんのマシンガントークに頭がいたくなりそうで、す笑
前から喋りこきではあったけど、ここ一年弱でさらにパワーアップしちゃってる
一番びっくりしたのが洗顔しながら喋ってたこと笑
衝撃過ぎた、、


まあ孫思いで、さっき音のでるひらがなの本をお土産にと買ってくれたり、良いところもたくさんあるのだが
もうちょっと静寂の時間も楽しんでもらいたい笑





よし!映画楽しむぞい