行ってきた~
耳鼻科行ったから、鼻吸われて泣いた、、笑
先生が熱いな~と熱計ったら38℃
また上がっちゃったみたい


お昼食べて、薬飲んで今コロコロしとる





朝あたしも鼻でてたから、ついでに診てもらったら、鼻と喉が赤かったらしく薬くれた~
親子で風邪ね、、






明日も休みだな~
明日会議だけどしゃーないね
まあ後で母ちゃんに相談してみるか


道端で歩いてた?走ってた?カマキリ、、めっちゃ早かった笑
こんな活発なんだ~


そう!昨日もカマキリ発見したのよね!発見、撮影者、娘


虫嫌いの方すみません、、
あたしも大の虫嫌いなのですが、カマキリはじっとしてることが多いイメージで何とか大丈夫
もちろん触れないですが笑





パンダちゃんの名前決まったね!
いっぱい食べて寝て、大きくなってね~!