まーた娘泊まり行ってしまわれたよ、、
本当にあたしの子か?笑

一緒に泊まり行くこともあるけど、あたしがいるとワガママになる等々のことで、あまりいない方がよいらしい笑


まあ、母ちゃんもいつも1人てのもあるし、孫と過ごす方が楽しいのか、な




あたしの少ない友だちの中から、またあのお方とご飯行くことになりそうだす





、、たかおちゃん笑
もちろん名前は違うけど、やっぱりちと似てるんだよな~


大沢たかおさん好きになったの、仁観てからだな~
てかそれまで、知らなかったわ笑
長身であの飾らない感じ好きだな~!


今日も軽くごはん食べて電車で帰るで~








あと、斎藤工さ~ん好き笑