娘迎えに行った~
ミニオンズは前のやつの方が面白かったみたい
太鼓は頑張ったみたい!お疲れさま!
耳なんにもないといいな~
水曜耳鼻科行こうね








昼は勝烈庵でトンカツ~!久々!美味しかった!
食べきれなかった、、
キャベツばっかり食べてるからだ!と言われた笑
昨日の昼から今日の昼まで毎食ビール飲んでた、、まあ夏やし笑



なんか頑張れるって思ってても、すぐ嫌だな~とかネガティブが出てきてワケわからん
その繰り返し、、

行っちゃえば大丈夫だとは思うんだけど、ダメだったら帰ってくればいっか~と少し軽い感覚で行ってこよっと
やっぱり無理しちゃあかん、我慢は仕事面はいくらでもするが、他はしない
生活の為じゃなくて、自分の為に働いてるからね、人間関係がとかめんどくさいことはいつだって辞めさせてもらう
申し訳ないけど、そんな気持ち


まあなんだかんだ今の仕事事態は大好きだから、またやれるとこまでいくかね~





明日からまた良い1日になりますよに、、(切実)笑