昨日夜更かししちゃって、今日も朝ゆっくりだった~
娘は思った通り朝からDS、、

昼過ぎまでダラダラしちゃった


オシャレしてお出かけしよう!と伝えて、娘のワンピースは近所の服屋で自らチョイスのおnewで着てみたらデカい!120だけど、、
試着しないとやっぱりだめね
もう着ちゃったから気合い入れてそのままgo笑


バスは混んでたけど、すぐ座れて途中うとうとの娘でした
かわいかった笑




ポケモンイベント調べたら今日ラストだったみたい!!ラッキーや!
娘は思った程、喜んでなかったけど笑
ピカチュウだ!!って感じだった


ほんとにいたるところにピカチュウと人々がいて、何ヵ月かぶりのみなとみらい満喫した~
最近見かけてなかったけど、ポケモンgoやってる人がたくさんいて、娘もやる!ってなってしまった
いいんだけどさ~充電の消費がやばくて携帯泣かせなのよな、、(ご飯前と帰りバスでやってた~でもボールがない模様笑)


ポケモンセンター入ろうと思ったけど、入場制限してて長蛇の列、、しゃーないね
娘にすごい並んでるからまた今度にしようって伝えたら、案外すんなり

「時間掛かっちゃうからね!」
って納得してくれた~助かった笑
機嫌悪くなると大変だからね~


ティファニーでネックレス洗ってもらったりして
夜ご飯なにすっか~
かなり前から水餃子を食べたくて、中華にしよっか~とぷらぷらしてたら
美味しそうなステーキの看板!!決定!笑



ケールサラダと娘はお子さまホットサンドで、あたしはステーキやめてハンバーガーにした笑
FRIDAYぶりにこんな分厚いハンバーガー!!


娘の顔くらい笑
お腹いっぱいだったけど、パンケーキがあったからこれは食べなきゃ損だと思い込み




写真とる前に切ってしまった笑
ストロベリーケーキパンケーキ!1800円
パンケーキは三枚重ねでしっとり、イチゴジャムは甘さ控えめで手作りっぽい感じ
ホイップとアイスが乗ってた
ボリュームと値段的にも、二人でシェアする感じね!
ちょっと後悔したけど、娘もちょっと食べてたからOK!

今日はカロリーやばすぎや~
まあ明日頑張ろう!!多分、、


帰りは雨止んでて良かった!帰って、お風呂入ってやることやってコロコロ
まだお腹いっぱいだよ笑




前から思ってたんだけど、トイレの消臭剤の配置とか向きとか(今は裏を向いている笑)
トイレットペーパーの補充とかいろいろやってくれている娘
トイレ奉行かな、ありがとう笑


明日も雨だってね、、若干慣れてきた
この前まで暑いの慣れた感じだったのにな~
水着買っといてプール、海は毎年行く気ないけど、遊園地とか動物園は行っても良かったのにこの天候だと微妙だね、、
でもどっちかは行けたらいいね!


今日は昼過ぎまでのんびりしちゃったけど、予定してたとこにも行けて娘もピカチュウに会えて良かったと思うし、好きなものたくさん食べまくりでとってもハッピーだったな~
割りと気分穏やかに過ごせた気がする笑
明日もハッピーありますよに!!
またお風呂行きたいな~