はいどーも皆さんトワです!!今日はなんとですね( *¯ ꒳¯*)フフン 私の好きな声優さん!!櫻井孝宏さんの情報です!!まず!1つ目!!

https://x.com/bluelock_pr/status/1825091514852315392?s=46

 

 という事で、ブルーロック2期です!!という事は・・・糸師冴が出るー!!櫻井さん出るー!!櫻井さん、続投かな??続投だと良いな!!

はい次!!2個目はこちら!!

https://x.com/genchou_rampo/status/1825095290476720189?s=46

 

 これも櫻井さんでございます!!見てください!!この顔イケメンじゃないでしょうか!!

あっはぁ~!!もうー!!好きー!!(๑>∀<๑)♥なんだろ・・・・・今なら夏油さんをギュッギュッしたいなぁ~ww抱き締めたいww今日は寝れないかもしれないww