はいどーも皆さんトワです!!

今日はこちら!!逃走中を見に行ってきました〜!!



という事で、お二方!!逃走中ですよ〜!!

(高専五条)「つかなんで、階段上で俺達喋ってる訳?」

映画館の方は、席が空いてなかったんですもん(・ε・` )ですから、映画館から離れた。階段上に座ってます😀

(高専夏油)「(逆にそこは、迷惑なような気が・・・‪💧‬)」

え?だって、仕方ないでしょ??ずっとそこに居座ってる人が悪いんだから。。。。🥺

って事で、今からお二方には。デスゲームを始めたいと思います!!

(高専五条)「は?」

というのは冗談で。。。。今から、映画を見に行こうと思います!!って事でいってきまーす!!

✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ✄

って事で、行ってきたんですが・・・・まぁ〜。。。面白かったですね!!でも私的には、台本無しでやって欲しかったですね🥺