はいどーも皆さんトワです!!さっき知り合いに連絡を撮ってたんですけど。。。この文面見てください!!

どこでお昼食べるの?って知り合いが言ってきたんですよ。。。。まぁ〜。。。知り合いつっても、親ではなくて。私のいとこのおばなんですけど。。。。自分で食べようかと思い、自分の給料め安いやつ買って食べようかなって打ったら、すぐ見て。はい、既読スルー。。。ほんとさぁ〜。。。。そういう癖辞めたら??嫌われるよ??しかもさぁ〜・・・・すぐ機嫌が悪くなるとさ。。。既読スルーするし。。。。それってさぁ〜。。。逃げてるって事だよね??うちに勝てないから、既読スルーしてるんだよね??wって思いましたけど。。。。多分、うちの事を思っての返信だと思っとく。。。。。😅