はいどーも皆さんトワです。。。今絶賛、怒り中です!!そして半分落ち込み中です😭😭

って事で、五条先生。慰めてー😭😭

(高専五条)「何があったか知らないけど、どうしたの?」

(高専夏油)「悩みなら聞きますが??」

ありがとうーーーーー😭😭実はね??私、トワは。。。知的障害持ちなんですよー。。。ちょっと障害を持ってて。。。。それでね??配信でこの枠に行ってみたんですよ〜。。。。

このぺいぺいさんの、このタグが付いてたので。。。もしかしたら。。。ぺいぺいさんもADHDなのかもしれないっと。。。。それで入ったら・・・・これはまぁ〜。。。酷い😢何が酷いって・・・・??実は最初「こんばんは」で入って。。。「私、障害持ってるんです」って言ったら・・・・そのぺいぺいさんがなんて言ったと思います??五条先生、夏油さん!

(高専五条)「んー。。。やっぱり、『ほぉ〜、どんな障害ですか?』とか??」

(高専夏油)「んー。。。それは有り得るね。」

いやそれがですね。。。
















触れずらいから止めて

って言ってきたんです。。。。。🥲‎

(高専五条)「は?」

(高専五条)「つーかそいつ、なんでそんなタグ付けたわけ?」

(高専夏油)「全くだ。私もそう思ったよ。」

多分、ノリなのか。。。ネタなのかですよね〜( ̄▽ ̄;)

ほんとさぁ〜。。。。悪意で付けないで欲しいですね。。。。障害持ちの人にとったら、迷惑です!!それと、落ち込んでる理由は。他枠でもそうなんですけど。。。フォローしてる枠とかに行って。私がコメントすると、他の人のコメントを配信者さんが読むんですよね〜。。。つまり、私のコメントを飛ばしてです。。。‪💧‬ほんと、そういう人が沢山居ます。。。(フォローしてた人とかも。。。特にアニメの声真似配信者さんとか)

なんかね。。。。他の人との対応が違うような気がしました‪💧‬ほんとさぁ〜。。。もう。。。フォロー外そうかな。。。。。私が信用するのは、この夏油さんと五条先生ですよ。。。。あっ、勿論。未来の五条先生と夏油さんも!!

(夏油)「悟、私は主と寝るけど。君はどうする。」

(五条)「僕も主が落ち着くまで隣で寝ようかな。。。」

うぅ〜🥲‎2人とも、ありがとう〜🥲‎って事で私は良い夢が見れそうです😭😭