はいどーも皆さんトワです!!今日はプラネタリウムを、ごじょせんと夏油さんで見に行ってきました〜!!

ちなみに本当の七夕は8月だとか。。。。🥺

って事で、願い事も書いてきました〜!!

私の今年の願い事は・・・・「おそ松さんや呪術の夢が見れますように!」って事です!!叶うと良いなぁ〜!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 皆の七夕!!

ちなみにプラネタリウム見に行ってきましたけど。。。ほんと、星が綺麗やった!!星座とかも解説されて。。。勉強になりました!!夏の大三角とか。ベガ・アルタイル・デネブとかですね!!(確か。。。。🤔)

それで、ベガが織姫だったかな??🤔アルタイルが彦星だったかな・・・・・??🤔他にも星座の解説の後に、天の川を作った話とかもありました!!( *°∀°* )直人(なおびと)?という男の人のイラストが、めっちゃもののけ姫のアシタカの顔にそっくりやったwwアシタカの目なんよ。。。。イラストが。。。ほんとイラストがジブリ絵でした!!幸姫(さちひめ)って言われてる女の人のイラストも、ジブリ絵でした😅って事で、お疲れ様です!!夏油さん!!

(高専夏油)「あぁ。お疲れ様です」


(高専五条)「つーか、俺疲れたんだけど。。。」

(高専夏油)「そういうな。悟。主がどうしても行きたいって言ったから。行ったんだ。」


まぁ〜( ̄▽ ̄;)そうですね。。。。って事で、またね!明日もブログとかを更新したいと思います!!またネタがありましたら!!