はいどーも皆さんトワです。。。実は・・・・今電車に乗ってるんですけど。。。。なんかね??おばあちゃんが2人ぐらい電車に乗ってきたんですよ。。。それで・・・近くに座ってた人に向かって「ちょっと変わってくれない??」って言ってきたんですよね〜( ̄▽ ̄;)しかもその言ったおばあちゃんは自分は座って、隣に座ってる人にそういう事を言ってきたんです。。。ほんとさぁ〜。。。自分は座って出来て。知り合いが座れないから、わざと座ってる知らない人に声を掛けて・・・・しかもなに??私心臓が悪いからって言ってきて・・・・ほんとさぁ〜。。。障害者だからって、何しても言い訳ねぇだろ。。。。ほんと、マジう●いわぁ〜‪💧‬しかもその2人組のおばあちゃんの隣の人は「良いって良いって」って言ってまして‪💧‬そのおばあちゃんが可哀想だよ。