はいどーも皆さんトワです!!今、電車の中で電車に乗ってるんですけど・・・・・電車で嫌な事があるんですよ。。。。それがですね??私も障害持ちなんですけど。。。。。‪💧‬障害持ちの人が隣に座ってくるのが嫌なんですよ。。。。特にね?不潔な人が隣に座ってくるの嫌なんですよね〜( ̄▽ ̄;)だから、不潔で障害持ちの人とか嫌なんですよね〜( ̄▽ ̄;)しかも。。。鼻をほじった指で、人の赤の他人の体に触るとか。。。言語道断。。。。( ̄▽ ̄;)だから。。。障害持ちで不潔な男子って嫌です‪💧‬しかも、電車で。。。知らないおばあちゃんが、手すりだと思って。。。松葉杖を掴んできたし・・・・・いや。まずそもそも、お前の為の杖じゃねぇぞ!!??💢後それと。。。その後にそのおばあちゃんの杖の触った所を、汚れを払ったら。。。横に座ってた障害持ちの男子が離れてくれましたー!!ヽ(*´∀`)ノイェ-イ これで不潔じゃない!!wうれぴ!!