はいどーも皆さんトワです!!

この前の金曜日、映画行ってきました!!その名も・・・

ブルーです!!

ちなみに、夏油さんと映画!!

そしてそして!!

ポップコーンも買いました〜!!

いやぁ〜。。。楽しかった!!なんか。。。最初は映画はビビりましたけど。。。。ほんと良かった!!なんと言っても。。。吹き替え版の声優さんが豪華過ぎでした!!私が知ってる範囲の声優さんを上げていくと・・・・・こんな感じです!!

〜出演した吹き替え声優〜

森川智之さん・小山力也さん・神谷浩史さん・大塚明夫さん・胡蝶しのぶの声優さん・島崎信長さん・津田健次郎さん・下野紘さん

-------------キリトリセン--------------

こんぐらいですかね。。。。。‪💧‬

って事で、また見たい映画がありましたら載せようと思います!!