はいどーも皆さんトワです!!なんかさっき・・・・会社に行ってる際、電車に乗って。。。電車の中の手綱に手を引っ掛けて。乗ってたんですけど。。。。そしたら・・・・夫婦なのか。知らないんですけど。。。杖を2人とも付いてまして。。。なんか・・・・私の服をさわってきたんですけど。。。。。。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

(↑知らないおじさんが)








いやあのさ・・・・・・マジキモイんだけど。。。触らないでくれますか??しかもさぁ〜・・・・あっち行けみたいな感じで指図してきてさぁ〜・・・・うちがあっち行ったら・・・・ニタニタと気持ちわりぃ。。。笑顔してきてさぁ〜・・・・なんなの??夫婦の中を邪魔するなって事??そういうのは他所でやってくれませんかね。。。。こっちは、すぐ降りたい場所で降りるために。降りるボタンの近くで乗ってるんですけど。。。。しかもさぁ〜・・・・その爺さん「すみません」もなかし。。。。。( ̄▽ ̄;)しかもしかも、そのク●ジジイ。。。降りる時ありがとね。って車掌さんには言っといて。うちにはなんもねぇのかよ。。。。ほんとさぁ〜・・・・・何がありがとね。だよ!!💢💢ふざけんなよ!!ゴ●カ●!!はぁ〜・・・・ちょっとこれ、Xに上げさせてもらいますわ。。。。