(五条)「ん?」

(五条)「何やってんの?傑。」

(夏油)「悟か。。。見てくれ。今私は、ファンパレのガチャをしてたんだ。」

(夏油)「で、遂に私は悟が当たったんだ。。。。」

(五条)「へぇー。。。。凄いじゃん。」

(夏油)「だろ?」

いやぁ〜・・・・・それにしても。。。。壊玉編のガチャしましたけど。。。。問題は、夏油さんの方が夏油さん出てくれるか何ですよね〜( ̄▽ ̄;)しかも。。。壊玉編イベントで、話とかを変えたりしてる所ありましたしw( ̄▽ ̄;)こっちがイベントのやつで。

こっちがアニメ版のやつですね!!

(五条)「確かに。。。違うな。。。。」

それに。。。。なんか。。。。高専時代のタイトルコールと今のタイトルコールで、違いますし( ̄▽ ̄;)

後々!!配信で何故か高専五条先生と私の言葉がシンクロしちゃいましたしww
って事でまたネタがありましたらやろうと思います!!