はいどーも皆さんトワです。。

(斉藤)「○月✕日、遂に。我ら真選組のまちぼうけというガチャが出たZ」

んん??あれ??終兄さん??

(斉藤)「今回も私、斉藤終のグッズも出なかったZ。出たかったZ」

何があったーーーーーーー!!!終兄さーん!!!って言いたいですけど。。。終兄さんの気持ちも分かりまっせ!!出れないのは、悲しいですよね😢って事で、勝手ながら終兄さんをラインナップに追加してみました!!一応皆さんに言っときます!!

※画像は一部嘘です。

って事で、おまけです!!どうぞ!!

グリーンバックで撮りました!!

実際の画像はこれですからね!皆さん!!

って事で。。。。眠った終兄さんでまた!!ネタがあったら載せようと思います!!