(夏油)「フッ、ハッハッハ・・・・・・!!」

げ、夏油様・・・・・・??(´•ᴗ•;ก)

どうしたんですか??‪💧‬

(夏油)「いやあのさ・・・・最近、主の様子がおかしいと思ったら・・・・・^^」

えっ・・・・・・??(;・ω・)

(夏油)「私という男が居ながら・・・・・・」

(夏油)「まさか。。。浮気だとはね。。。。」

えっ!?違いますよ!!??げ、夏油さん!!私とディアブロは、友達みたいな感覚です!!というかまだ、知り合ってませんけど。。。。‪💧‬

(夏油)「ほぅ〜・・・・・まだ??」

えっ??えっとー・・・・(´•ᴗ•;ก)

(???)「夏油様、先程入った情報です。6月にディアブロとかいう光初の悪魔のねんどろいどを買う予定となっております。」

(夏油)「( ^言^💢)」

げ、夏油様!!??∑(O_O;)あっ、あのー。。。落ち着いて下さい!!(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)

(夏油)「誰のせいで怒ってると??^^」

ごめんなさい!!私ですよね!!ほんとすいません!!でも同じくらい私はディアブロも好きなんです‪💧‬でもあっちは、リムルが好きなんです‪💧‬ですから。。。私も夏油様の事も愛します🥺🥺

(夏油)「はぁ〜・・・・・そっか。。。そのディアブロというやつも好きなんだね。。。分かった。とりあえず黙秘するよ。」

!!ありがとうございます!!夏油様!!