はいどーも皆さんトワです。なんか先程。ニュースで、頂き女子りりちゃんが過呼吸になったらしいです😅

https://x.com/tweetsoku1/status/1782331004679532978?s=46

いや、ヤバいですよね〜( ̄▽ ̄;)何?頂き女子りりちゃんって。。。。名前からしてダサいんですがwwしかも、裁判の様子見たんですけど。。。。(ニュースで)

全然反省してないですよね。。。。wしかも演技じゃない??過呼吸もどうせ。。。

(夏油)「さっき主は、そのりりちゃんという猿を見て鼻フックしたいとか言ってたね🙂」

言ってましたけども!!??wだって、本当に鼻フックしたいもん(・ε・` )りりちゃんの鼻に。。。。まぁ〜。。。いつか地獄を見るといいですけどね。そのりりちゃん。