はいどーも皆さんトワです!!

いきなりですけど。。。皆さん!!戦隊大失格って知ってますでしょうか!!アニメなんですけどね??wwそのアニメの声優さんのサイン色紙が欲しいんですよ!!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!欲しいー!!声優さんの中村さんのサイン色紙欲しいー!!そのサイン色紙の匂いを嗅ぎたい!!中村さんの匂い嗅ぎたーい!!

(夏油)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ちょっと!夏油さーん!!なんですか!その目は!!😭😭

(夏油)「いや、そういう君って。やっぱりキモイなって思って。。。」

そうですかね。。。。(´・ω・`)

でも。。。。欲しいのは変わらないです!!(。 ・`ω・´) キラン☆