はいどーも皆さんトワです!!最初、ちょっと茶番させて下さい!!さっきですね??夏油様のフィギュアの紐が取れたんですよ。。。

ここなんですが。。。。( ̄▽ ̄;)

一瞬ビビったー😭😭てっきり、壊れたかと思ったー!!😭😭まぁ〜。。。今は、直ってますが‪💧‬もしまた壊れた時は怖い😭😭という事で、本題に移ります!!

という事で、まずこちらをご覧下さい!!

https://vt.tiktok.com/ZSFbQQbKk/

こちらは、初音ミクと結婚したという男の動画なんですけど。。。。最初この投稿主の事、嫌ってました‪💧‬なんか。。。。馬鹿にしてるんじゃないの??と思い。。。‪💧‬それで。。。別に、自分が好きなキャラと一緒に結婚とか良いじゃねぇか!!って思ったんですよね。。。。‪💧‬って事で。。。夏油さん!!

(夏油)「ん?」

私達も、結婚しましょう!!

(夏油)「悪いけど、猿と結婚するなんて。私は無理だね。」

そんなぁ〜。。。‪💧‬(´・ω・`)でも。。。いつかは必ず。結婚してもらいますからね!!??( `ᾥ´ )