はいどーも皆さんトワです!!なんか最近・・・・シャインマスカットボンボンというのが流行ってるらしいですね。。。という事で、私はジュジュマートというコンビニで、夏油ボンボンを買ってみました!!

いやぁ〜。。。。買うのに苦労しましたよ。。。なかなか買えなかったこれwちなみにこれ、レアですよ。レアw

味は、前髪味なんですけどね!!ww結構美味しいですよ。。。ww

というのは、冗談で・・・・・ww夏油ボンボンなんて、あるわけないじゃないですかww嘘ですよ。。。w嘘w。という事で、コレを夏油さんに話したら。勝手に売るのやめてくれるかな?って言われましたww(^^;ちなみに動画も撮っております!!

https://x.com/f49872/status/1775854600408776876?s=46

では、またネタがあったら話そうと思います