はいどーも皆さんトワです!!昨日リア友から「配信頑張ってるから」って言われて、新しいマイクを貰いましたー!!⸜(*˙꒳˙*)⸝

ピンクで可愛いですよね〜(^^  しかもこのマイク!!私が前々から欲しかった奴!!(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと違いますけど・・・・・ww(私が欲しかったのは、形はコレで。yetiのマイクで、Amazonで2万ぐらいするやつです!!)でも、同じ形なので。嬉しいー!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうー!!リア友よぉ〜!!

それでは早速。これを使ってやってみたい事がありました!!それは・・・・・・・



















咀嚼音です!!

つまりASMRです!!

という事で、ASMR又は咀嚼音をやりたかったんですよ!!で、先に言っときますけど。。。。ここからは咀嚼音を私が撮った動画とかあります!!苦手な方は音無しでご覧下さい!!では・・・・・私がまず撮ったのは・・・・・・・ポテチの咀嚼音です。

これは・・・・・もうちょっと鼻息とかを抑えれば良かったって思いました!!( ̄▽ ̄;)後噛む回数とかを多めにしないようにしてます!!ww

次はこちら!!お茶です!!お茶の色んなパターンを撮りました!!😳傾けたりとか。

注いだりとか。。。。

↑これに関しては・・・・・言っちゃ悪いんですけど。。。。。お●っこにしか聞こえないって思いました!!( ̄▽ ̄;)w

そして・・・・・お茶を飲む音。。。。

という事で、いかがでしょうか!!

初のASMRでした!!初?いや、初では無いか。。。。( ;-`д´-)この音質のいいマイクが初か。。。

という事で、またASMRを撮ろうと思います‪💧‬