という事で、ハッピーバレンタイン!!

と言っても、もうすぐ日付変わりますが!!( ̄▽ ̄;)

ルーレット通りに、チョコを配りまーす!!



(呪術0五条)「ねぇ、ちょっと待って!!??」

はい??

(呪術0五条)「なんで、煉獄と過去の僕以外が居るの?」

それは私が独断で追加したからです!!(`・ω・´)キリッ

ちなみに、煉獄さんはチョコレートを知ってるみたいです!!大正時代にチョコレートはあったみたいですよ??ただチョコレートは、その時代は高価だったとか!!


ですよね!?煉獄さん!!

(煉獄)「うむ!そうだな!俺はなかなかそのちょこれーとと言うやつは高くて買えなかったな!!」

ですよね!!

(五条)「後なんで、僕と過去の僕は2頭身なの?」

ボディが無かったんです(´・ω・`)すいません!!

ではチョコレートあげまーす!!どうぞ!!

分けて食べてね!!

うちあんまりお金無いからw

という事で、ハッピーバレンタイン!!