はいどーも皆さんトワです!!先程、Twitterをちょっと見てたんですよ。。。そしたらですよ??なんか・・・・・街中で五条先生のコスプレした人が女性に性的な行為してる様な動画とか流れて来たんですよ・・・・・( -"- )

















んー・・・・・いやあのさぁ〜・・・・・一言言いますけど。。。。勝手にキャラのコスプレしてそういう行為をするのは止めて頂けないでしょうか。。。ほんと、嫌です‪💧‬しかもその人は、五条さとりゅーさんですね‪💧‬ほんと次の動画では、土下座をしたかと思いきやふざけてヘラヘラと。。。。ほんとさぁ〜・・・・キャラを汚さないで欲しい。。。。しかもその人とはまた別ですけど。。。。煉獄コロアキさん??貴方、葬式と被災地でコスプレして行きましたよね??煉獄さんのコスプレを。。。。ほんと、止めて頂きたい。。。。自分、そのキャラと五条先生好きなんですよ。。。。。。ほんとそういうのを見てると・・・・なんか・・・・イライラする。。。。立場を考えて欲しいですね。。。早くその2人に天罰を下さい‪💧‬集英社様。。。。ちなみに私は、キャラがこういう事しそうだなぁ〜とか、こういう事言いそうだなぁ〜・・・とかそういうのだったら、場所とかを考えてくれたら許せそうです‪💧‬