はいどーも皆さんトワです!!

tiktokで呪術廻戦の本誌の方の248話見たんですよ。。。すると、ちょっと疑問に思った事がありまして・・・・・・・‪💧‬

これをご覧下さい!!

あっ、先に言っときます!!原作知らない方はまだ見ないで下さい!!ネタバレ注意です!!

って事で、こちらです!!

五条悟の●体が消えたのもって書いてあるんですけど。。。。。消えたと言うことは・・・・なんかありますよね。。。勿論これは、Twitterのコメント欄で教えてくれた方とか居ましたけど。。。。鬱鬱の瞬間移動だとか言う人いましたけど・・・・五条先生のし体を持って行って、何をするつもりなんでしょうね。。。やっぱり処分??🤔🤔そして最後には、乙骨パイセンと宿儺が対決。。。。これに関しては、絶対負けそう。。。(´・ω・`)だってあの五条先生にも勝てなかったのに、どうやって勝つんだよ。。。。🤔そして五条先生の復活とかは無いと思うんですよね〜・・・・・‪💧‬私の予想として。。。。ってな感じでまた話したいと思います!!最後に。。。虎杖、反転術式使えたんだね。。。。そして、夏油様。やっと肉体が解放されて良かったですね🥺