はい!!という事で、さっきの記事を見てない人は見て下さい!!

https://ameblo.jp/usamimi0524/entry-12836498576.html

って事で、夏油さ〜ん。。。あんまり、ヤクザの人を煽ったら駄目ですよ〜^^

(夏油)「駄目なのかい??すまないね。。。どうしても私は猿が嫌いだから^^」

そうですよね〜😌というかあんなのはゲームで、したい打ちしないと駄目ですよ〜ww

(夏油)「そういう君も煽ってるじゃないか」

まぁ〜。。。私も??性格及び躾がなってない猿は嫌いですけどね☺️

(夏油)「はぁー。。。やれやれ。。。私の嫁には疲れるよ。。。」

えっ!!??げっ、夏油様!!??い、今!!私の嫁って・・・・・!!??私の嫁って言ってくれた!!??

(夏油)「勘違いするんじゃないよ。。。あくまでも私の仮の嫁だからね。」

もぅ〜!!夏油様ー!!

よし!この記事を記念日にしよ!!私の嫁発言、初発言!!っと!!