やりましたぞ!!夏油様ー!!

(夏油)「何をやったのかな?」

ついに・・・・ついにキター!!

実は私が好きな声優さん、櫻井孝宏さんが出演してた金色のガッシュベルのゲームアプリがリリースする事になったんですけど・・・・・。。。そこで、来週の金曜日!!12日に、公式生放送が決定して。なんと!!
















櫻井さんが呼ばれる事になりましたー!!"(ノ*>∀<)ノ

やったー!!嬉しいー!!!😭😭

もうなんか・・・・・・・・コレ見て、泣きそう😭😭

(夏油)「へぇー。。。良かったね。」

そうなんですよ!!良かったんです😭😭

(夏油)「また問題起こさなきゃ良いけどね。。。」

問題起こしませんよ!!・・・・・・多分!!( ・᷅ὢ・᷄ )

(高専夏油)「問題って何の事ですか?」

(夏油)「あぁ。昔の私には言ってなかったね。実は・・・」

夏油さーん!!しかも、今の夏油さーん!!それは、駄目ですってー!!言ったらー!!

と、とりあえず。昔の夏油さんは察して下さい!

(高専夏油)「わっ、分かった。。。」

と、とりあえず。。。。嬉しい私でした!!