はいどーも皆さんトワです!!

皆さん、私は昨日ブラックナイトパレードを見ました!!

そこでですね??思ったんです。。。。。正直な感想。。。。このブラックナイトパレードを見て、続編がありそうな気配だと思い・・・・なんなら、アニメ化をしてくれ!!って思ったんですよ!!そこで、アニメ化するんでしたら・・・・ブラックナイトパレードの漫画のPVにある、私の好きな声優さん、櫻井孝宏さんを出して欲しいんですよ!!まぁ〜・・・その櫻井さんは?昔なんやかんやで、悪い事とかありましたけども??でもー。。。。やっぱり擁護しようとか考えてないですけど。。。好きな声優さんでもあるんで、出して欲しいんですよ!!もっと櫻井さんがアニメに出て欲しいんですよ!!

って事なんですよ!!まぁー。櫻井さんが出る予定だったアニメで、出なくなったアニメは見るつもりはありませんから😅とりま、ブラックナイトパレードの漫画PVのままアニメ化お願いします!!