こんにちは。


えるじゃぽんさんのカバンの中身動画楽しいですね😊

そのなかで、「音楽を会場に飛ばす道具(?)」を入れてたと思しき猫の顔したポーチが出てきました。


顔つきがすごくかわいい。

しかもどうやら編み地っぽい。



もしかして作れるのでは??



……と思ってしまい、手持ちの材料でトライ。

日曜日の午後を費やしてできたものがこちらです。





うーん、あの丸さがうまく出せない。

そして全体が縦長すぎたなあ。


ちなみにサイズはだいぶ小さめです。

充電ケーブルとかイヤホンがギリ入るサイズ。



うーんまあ、行き当たりばったりで作ったわりには、顔の雰囲気は近くできたかなーと(あまあま評価😂)



せっかく作ったので何かに使ってみます〜